神的MIX アラート用音源 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

みなさんどうも(o_ _)o))

今日は本当にニコ生づくしでしたwww
amuたんと7時間半もの間ニコ生をして、そこで青鬼クリアしましたよ!w
うるさい悲鳴と笑い声すみませんでした・・・ww
あと一緒に歌も歌いました!またしっかり生歌枠を取ってやろうと言ってるので、そのときも是非┗(^o^)┓三

その後clewota-クリヲタ-コミュで3枠ほどして今に至りますwww
寝ようと思ったのですが中々眠れなかったのでブログを更新(*´∀`)b



さてさて、本題に入りますが、この前自分のコミュで放送をしていたところにあさまるさんから謎の音源が送信されてきて、聞いてみるとニコ生アラートの時に流れるよう設定できる音源だったんですww
凄い凄い!!って言ってたら、あさまるさんがMIXをしてくれると言ってくださったので私も録音することにww
ニコ生中に公開録音をして、あさまるさんに託しましたww


そしたら・・・こんな素晴らしいことになって返って来たんです・・・

【じょいなす!編】

どうですかこれwwwww凄くないっすかwwww
ホント吹きましたwwwこれ30分クオリティーですよww
神でしょうもう・・・

さぁ、こっちも聴いてみて下さい。
私のバージョンが3つもあるというwwwwサーセンwwww

【みんみーん☆編】

すwwwwごwwwっうぃwwwwっうぇwww
どういうことなのもうwww

【はっじまっるよー♪編】

これwwwwwwww
笑いそうになりながら言ってるので若干気持ち悪いことになってますがww
MIXに大分助けられていますねwww

いやぁ素晴らしいwww
あさまるさん最高ですwww
もしよろしければ使ってみてくださいねwwっうぇwww


あと!!私のバージョンではないのですが、昨日一緒に生放送をやったamuたんバージョンもありますよ!!これも一緒に配布して良いとのことだったので配布ー♪

【りゃっきー☆編】

素晴らしいwwwwあむおばさんwwww
最初のセリフと最後のセリフのギャップwwww素敵ですww




さてwww寝ようかなwww
なんか今日喋りすぎて頭がボーっとしてるので文章とテンションおかしかったらごめんなさいwww
ではでは、のっしー☆ノシ