カッコイイよー!!><b | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

皆様どうも(o_ _)o))

今回、蛇足さんの新作をMIXさせて頂きましたので報告を!

うんうん、やっぱり彼はかっこいいですねww
MIXをしていてもテンションが上がりました!
もうホントに素晴らしいです゚ヽ(●´Д`●)ノ゚
オケ+3のオク下で歌われています。

オケのキーを3つ上げたので初めはふんわりしてしまっていたのですが、
結構EQやら色々弄って頑張りましたwww
素敵かっこいい曲と歌声を壊さないよう、MIXさせて頂きました!
よろしければ是非とも聴いてみて下さいね☆
よろしくお願いします(o_ _)o))



本家様

素晴らしいです!!かっこいい!!
私もこの曲只今絶賛歌録中だったりして・・・
頑張りますー!