タイトルって考えるの難しいよね | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

みなさんこんばんわ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

さてさて、実は昨日またまたニコ生をやっていましたww一人でww
因みにページはこちら矢印矢印
http://ch.nicovideo.jp/community/co36152
結局10枠くらい取ってやりましたねぇww
初の生歌なんかもやらかしてしまいました(;・`ω・´)
いやぁもうホント下手くそで申し訳なかったです・・・ww


一応昨日生歌をした曲っていうのが・・・
●JBFピアノバージョン1番だけ
●ロミオとシンデレラ
●三日月(絢香)
●SPICE!
●Dear
●Simple and clean(宇多田ヒカル)
●from Y to Y
【順不同】


まだあったかな・・・結構歌いましたよねwww
いやぁもうみなさんホントに優しい方ばかりで感動しました・・・。
またやりたいなーと思っておりますのでその時はよろしくお願いします(o_ _)o))




で!!!!


なんと・・・この前mixiにclewota-クリヲタ-コミュが出来たー!と喜んでいると、
今度はニコニコにもコミュが・・・!
http://ch.nicovideo.jp/community/co56219
なんとまぁ嬉しいことです・・・
ニコニコにもコミュが出来るとは思っていませんでした(´;ω;`)
前回の日記でも教えてくださった方ありがとうございました><。
このコミュでもいつかclewota-クリヲタ-生が出来ればいいなーと思いますw