今年も残すところあとわずか… | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

みなさんいかがお過ごしですか( ^ω^)
今年も残すところあとちょっととなりましたね。早いもんです。

私がニコニコに歌をうpしだしたのは5月4日
処女作はひぐらしのなく頃に対象aでした。

この動画は、525円のスカイプマイクで録音したもの。
オケと声を合わせる方法すら知らなくて、
知り合いにベタ張りで合わせてもらったのです。
因みにその時動画も作ってくれました><
あの時はありがとう!



とまぁその時のエピソードを交えて動画を一つ一つ
紹介していこうと思ったんですが、なんせ弾丸うp主ですから
そんな気の遠くなるような作業はちょっと…( ^ω^)

特に思い入れのある動画を古い順から貼ってって、
地味に振り返って行こうかと思います(゚∀゚)
お暇でしたら見てってくださいww




お次の動画はこちら。
逆襲のMEIKO

初めてリクエストを貰えて、初めてMEIKOに挑戦して、
初めて合唱に使っていただけた作品なのです><。。


その作品がこちら!!

マジぱねぇ…なんなのぱねぇ…
こんなにかっこよくなってて( ´;゚;ё;゚;)あうあう
初めて自分の動画を使っていただけた作品で、
ホント何回も見てはニヤニヤしてました(^ิ౪^ิ)
初めてづくしな動画でした!!><




次ー(*´▽`*)
メルト-Band_Edition-

ミックスで初めて納得のいった作品です。
試行錯誤を繰り返して頑張りました><。。
イコライザーもコンプもかけてないけどwwwwww
メルト自体大好きな曲なのでよかったですヽ(*´∀`*)ノ





次(`・ω・´)
InMyDream

なんか挑戦したいなーと思っててひらめいたのがこの曲。
千切れそうになりながらも凄く頑張って歌いましたww
そしてこの曲をミックスしてくれた『こま』氏に感謝><。
一度自分でしてみたんですが、全く上手くいかなかったので
助かりました(*´▽`*)




続きましてーーー
初コラボ作歌に形はないけれど

これは思い入れありますねぇww

たまたま新着動画をあさっていたら、
BRSを素敵に歌いこなしている男性を発見!!
こwwwwれwwwwはwwww
と思って彼のマイリスに飛んでlost my musicを聴きました。
ピンとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで半ば強引に連絡を取って、
あれやこれやチャットでお話をして、
このコラボが決まったわけですwwww

初め歌に形はないけれどはclear氏単独で歌う予定だったんですが、
なぜか私も歌おうっていう運びになってこうなったのですw
それにしてもミックスが残念すぎるwwww

ここから、『clewota-クリヲタ-』発動ですwww





お次はこっちらーー!
指先

大好きなパレPさんの曲をチョイスして歌いました。
これもミックスが上手くいかなくって『メリノ』氏にお願いしますた。
そして!!絵を『ECHO』氏に書いてもらっていますヽ(*´∀`*)ノ
絵を依頼して3日程度で書き上げてくれました(*´▽`*)
本当にありがとう!!またよろしくねww

動画は私のお友達に作ってもらっていざうp!!
楽しかった(*´д`*)

でも、この曲をうpしてから中々歌う気になれなくて、
脅威の早さでうpしていた私でしたがここでちょっとストップ。
色々考えましたwww


そして!うじうじしているときに『とんぼ』氏と出会います。


アメブロで何回も足跡を残して、とんぼさんの歌も何回も聴いてw
そうこうしていると、とんぼさんの方からメッセージをくださいました!
なんという…本気で嬉しかった><。。
そこからメッセやスカイプでお話して、
『もんちー』さん『REN』さんともお知り合いに(*´д`*)アハ
私はもうお二人とも知っていたので、宙に浮きそうなくらい
フワフワしてましたwwww
ああもんちーさんだあああRENさんだあああうわあああ・゚・(つД`)・゚・
みたいなwwww

そしてその時決まったコラボがこちら!!
relations

すっごく楽しかったですホントwww
とんぼさんの素晴らしいミックスで、
自分の声がびっくりするほどクリアになっていて感動!
自分じゃないみたいーー( ´;゚;ё;゚;)って感じでしたww
動画もRENさんが作ってくださって凄くかっこよくなってて、
憧れのもんちーさんとも一緒に楽しく歌うことができて、
ほんっとーーーに思い入れのある作品となりました(´;ω;`)






んにゃー次!!
今夜がスパンキー

こちらは初めて『クリスタル』というソフトでミックスをした作品ですねぇ(*´д`*)
とんぼさんにガッツリ教えていただいて、
アドバイスも貰いながら頑張りましたwww
とんぼさん、あの時はお世話になりましたwサーセンww

こっから『あーーーーん』がデフォに(ry






お次はーーこっちらーー
Liberate~赤い海の夜明け~

これは、個人作で初めてマイリス100突破。
RENさんにミックスをお願いした曲。
何回も何回も歌いなおして一番頑張った作品じゃないかなーw

ホント、出来上がった物を聴かせてもらってびっくらこきました。
これ…私なの…泣きそう…
↑感動しすぎて泣けてきたwwwwwww


実はこの歌のコーラスやコーラスアレンジは、
clear氏に考えてもらったのです><。
ホント栗アレンジ神すぎんだろdk…
ありがとうねいつもwwww





次ぃぃぃぃいい(`・ω・´)
マリオネット

もんちーさんの素晴らしきマリオネットを聴いて、
自分も歌いたくなったので挑戦!!
ハモリをもんちーさんに教えてもらいました(*´д`*)
これも自分ミックスですヽ(*´∀`*)ノ

もんちーさんマリオネット

もうホント素敵すぎるwwwww大好きwwww


そしてこのマリオネット、( ^ω^)←この顔文字で有名な
あの方の合唱に使っていただいたのですwww

その作品がこちら!!

しばらく震えがとまりませんでした( ^ω^)
凄くかっこよく仕上げてくださってホント…やばいですww
ありがとうございました゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。



そろそろ疲れてきましたねwwww
まだあるのでもうちょっとだけお付き合いくださいw




次はこれ!
カンタレラ

(*´д`*)<あーーーーーーーん

弟子と師匠の夢のコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
楽しかったですwww
まさかとんぼさんと一緒に歌えるとは思ってなかったので、
かなり興奮しましたwwっうぇwww
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ




お次はこちら(*゚ー゚)
歌に形はないけれど~リベンジ編~

先ほど前のバージョンを載せましたが、
音程音質ともに綺麗になっているはずwww
こっちはガッツリ打ち合わせもして、
何回も何回も歌い直しして本当に頑張りました><。。
一皮向けた、そんな気がします。





次~♪
忘却心中

びびあんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
以前からDearで存在を知っていたびびあんと、これまた夢のコラボですwww
しっとりバラードの似合う人だと思っていましたが、
こんなかっこいい曲も歌いこなせるなんてホント凄い!
ますますびびあんの歌声に魅了された作品です(*´д`*)アハ

そしてミックスをあのWindress氏が手がけてくださいました!
このコラボも凄く楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ




次(;´Д`)ハァハァ
INTERMISSION

こちらもRENさんにミックスをお願いしました!!
一回うpした際に歌詞間違いの指摘があったので、
一旦削除し、また歌いなおして再ミックス再うpしましたw
ホントRENさんあの時はすいませんでした;;
二度手間\(^o^)/ありがとうございましたw

自分で歌ってみて改めて神曲だと痛感ww難しいッスこれww





はいはーい次ーー!
番凩

いつかコラボしたいなーと思っていたRENさん。
逆襲のMEIKOから知っていたRENさん。
ついに…ついにコラボできたんです(´;ω;`)
しかも誘っていただいたんです(´;ω;`)あうあう

本気で楽しかったwwwRENさんと私の声が合わさった時、
意外に相性良くって嬉しかったなぁ(*´▽`*)

熱い番凩になりそうだと思ってましたが、ホントにそうなったww





続きましてはこちらです(`・ω・´)
GENIUS Syndrome

なにかしらで落ち込んだときに歌った曲。
楽しく歌うことができて、こっから元気になれましたw
ホントパレPさんの曲は元気になれるww

この作品、初めて自分で動画を作ったんですよね!
色々教えてくれたmassΩとお友達に感謝(´;ω;`)ウッ…





( ゚∀゚)o彡°次!次!
初めての恋が終わる時

初ジェバンニ(笑)作品。
ていうか普通にツボッたんですよねこの曲(*‘ω‘ *)
神すぐる…(*´д`*)
切ない曲なのに歌ってて楽しくなってきちゃいましたw
元気な初めての恋が終わる時をどうぞww

ていうか『ヲタとよう』のタグ自重wwwwww





最後(`・ω・´)!!
サッドソング

私の大好きなパレットPさんが一周年を迎えられたということで、
感謝と尊敬、祝福の気持ちを込めて歌わせていただいた作品です!
本当に元気をいっぱい貰いました(´;ω;`)
これからもお世話になります(`・ω・´)



*********************************************

終わったーーーーーww
長かったwww
ホント、自分うpしすぎだろdk…

ここまで見てくださった方、ありがとうございますw
お疲れ様でございました!!

本当なら一個一個語りつくしたいんですがねぇww
流石に36個全部語るのはちょっと…( ^ω^)
どれもこれも思い入れはあるんですけどねww
ボイスブログにしようかとも思ったんですが、
大晦日になにやってんの…って悲しくなるのでやめましたw


ニコニコに歌をうpしだして早くも7ヶ月…
時が経つのは早い( ´;゚;ё;゚;)
昨日のことのようだわ…なにもかもがw


これからも初心を忘れず自分らしく頑張っていきますので、
どうか来年も、『ヲタみん』をよろしくお願いします!!

みなさん良いお年を!!ヽ(*´∀`*)ノ
また新年にお会いしましょうにゃーい(゚∀゚)!!