素敵ボカロ曲紹介♪ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

聴いた瞬間ビビッときたボカロ曲を紹介したいと思います!!
歌いたいなぁというのもあるし、
誰かに歌って欲しいなってのもありますw

まずはこちらヾ(*ゝω・*)ノ。+゜
音譜ポラリス音譜

鮭P様の楽曲です。
歌詞が切なくて泣けます・゚・(つД`)・゚・でもなんだか前向きになれる!
そんな曲ですね(*´д`*)
メロディーも最高で、聴いてて本当に飽きないww
これは歌ってみたい曲ですね(`・ω・´)

【鮭P様マイリスト】



続きまして!!
ラブラブマージナルラブラブ

OSTER_project様の楽曲です。
とっても元気になれます(*´▽`*)心が洗われるというか・・・
メロディーも相変わらず凄く素敵ww
サビが特にヤバイですwwww是非聴くべきwww
こちらの曲はホント色んな方に歌って欲しいなぁと思ってますw
むずかしそうですけどねwww

【OSTER_project様(ふわふわシナモン様)のマイリスト】



最後はこちら(*´▽`*)
キラキラ少女の空想庭園キラキラ

暴走P様の楽曲です。
電波系でかわいらしい曲(*‘ω‘ *)
これはwwww歌いたいんですよwwwwwホントwwww
メロディーとか凄く好きwww
後半の、のーー↑おーー↑↑おーーー(>o<)↑↑がやばそうですけどねww
いつかやらかしたいですww

【暴走P様のマイリスト】



キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ


以上!!自己満紹介でしたwww
ていうか3つしか紹介出来なかった(´・ω・`)


よーーし!!今からちょっと出掛けてきます⊂二二二( ^ω^)二⊃
最後まで読んでくださってありがとうございました(*´▽`*)
良かったら聞いてみてくださいねぇヽ(*´∀`*)ノ

ではでは!!┣¨┣¨┣¨ε= ε=ヽ(*´◕ ∀◕)ノ