みなぎり報告 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

あうあう(´゚д゚`)
最近寒すぎる・・・wキーボードが上手く打てないww手が悴んでww


はい!!今私、みなぎってるのかみなぎってないのかよく分からない状態なんですが、とりあえず少しみなぎって参りましたww
コラボがなかなか進んでいないので、そろそろ進めていきたい!!
明日は歌える日なので色々歌いたいなぁと思っておりますヾ(*ゝω・*)ノ。+゜

そしてMIX!!
これからも頑張って勉強して、いつか支援出来るくらいにまでになりたいなww
今はclear君のミックス担当っていう形ですが、びびあんの歌もmassΩたんの歌も
ミックスさせてもらって凄く楽しかった(*´▽`*)
自分の歌をやるより断然楽しい件wwwwwwwww




とりあえず椅子自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww
背もたれさせろやwwwwwwwwwwwwwwwww