僕君《clewota-クリヲタ-》 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba



ほっほーーい!!今回はDECO*27様の『僕みたいな君 君みたいな僕』を歌ってみました!!
今回もクリア君のアレンジが光っております!!お世話になってます(笑)

この曲、歌詞をみるとすごーーーく切なくて泣きそうになっちゃいます(';ω;`)ぶぇっ
それに合わせて台詞なんかも入れてみたり・・・www


ミックスも頑張りましたよぉぉぉおおヽ(*´∀`*)ノ



お時間ございましたら是非お聴きください⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン