12/1WOTALICA参加頂いた皆様に感謝! | WOTALICA@秋葉原ブログ

WOTALICA@秋葉原ブログ

ブログの説明を入力します。


12/1秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部

無事「WOTALICA」公演することができました!

皆様全てに感謝です。


WOTALICA@秋葉原ブログ

全体写真ーーー♪



DJ陣も個性的で盛り上がることができました!

DJ:かがみんプレイング
WOTALICA@秋葉原ブログ

DJ:DUBMACプレイング


WOTALICA@秋葉原ブログ

DJ:LIGHTルプレイング


WOTALICA@秋葉原ブログ

DJ:アラタ†破プレイング


WOTALICA@秋葉原ブログ

DJ:TSUKA


WOTALICA@秋葉原ブログ

そう、人間大のガンダムも来て下さってたのです。

「こ、こいつ・・・動くぞ!!」


DJ:キムラさん


WOTALICA@秋葉原ブログ


阿佐ヶ谷にあるオタクBAR44sonic店長さんです。

選曲が渋い、渋すぎる!



VJのボンゴレ君ありがとう!

ダンスパフォーマンス・クイズ大会のときもバックスクリーンに

映像流してくれて!!

総合司会の

あまね飛鳥ちゃん


WOTALICA@秋葉原ブログ

司会進行、飛鳥ちゃんじゃなきゃね!

で、やっぱガンダム写ってるw


クイズ司会のくま&ぽよ

天然炸裂wこれはこれでいいんです!!

無事クイズ大会行えたんですから☆


WOTALICA@秋葉原ブログ


クイズ大会優勝Aチーム


WOTALICA@秋葉原ブログ

数々の難問を解き明かした勇者たち!

すごいよ本当!


ダンスパフォーマンスもめっちゃ盛り上がりました!

写真撮る時間もなくて申し訳ない。。。。


あ、あれ!?LolliPopの衣装でガンダムにww

めっちゃかわゆい!!
WOTALICA@秋葉原ブログ

ダンサーLolliPop最高のパフォーーマンスでした!!


オタ芸パフォーマンスNSC'Z


WOTALICA@秋葉原ブログ

暗闇に光るサイリウムダンス!

輝けオタ芸!オタクへの道!



東京ダンス&アクターズ専門学校より

「otakky→」


WOTALICA@秋葉原ブログ

perfumeからポリリズム、EDGE

そして「けいおん!」Don'tSayLazy!



イラストレーター石田和真さん


WOTALICA@秋葉原ブログ

素敵なキャラありがとうございました!



ほんとたくさんの方にご出場頂きまして事故もなく終演することができました。

ありがとうございます!!


最後にこのテンションマックスは最初から作ることができたのも

協賛:秋葉原アニソンDJBARあるけみすと様から

振る舞い酒をご提供して頂いたおかげです!


WOTALICA@秋葉原ブログ
ミク店長ありがとうございました!


他協賛頂いた企業様方、チラシ設置させて頂いた飲食店様

心より感謝致します!



本当に多くの方々に支えられて実現できたWOTALICA

次回は2/16(日)秋葉原で会おう!!