こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️
 
最大級の震災が起きてしまいました。
何回も何回も。
緊急地震速報が流れ。。。。
不安に苛まれてるであろう。震災地の方々。
いちおう。
北陸地方にお住まいの。LINEともさんや。ブロともさんにもメッセージしましたが。。。。
連絡が取れたのは。ユッキーだけ(涙)😢(泣)😭
心配ですが。パソコンの方が多いので。。。。
すでに避難されとるのでは。と思ってます。

喪中につき。喪に服してるので。。。。
みなさんのブログ。
いいね。だけで済ませました。
また更新され次第。お邪魔させていただきます。

一年の計は元旦にありと言いますが。。。。
夜勤明け。遅くまで起きてたのが響いて。カラダもダルく。あさも起きれませんでした。
結局。
今日はずっと横になってばかり。。。。
2024年は。あまり良くないスタートになり。
一年の計は。不調の連続かなあ。

ともあれ。
明日から。お邪魔させていただきます。
あっ。
エセオードブルは。小成功かな。
ただ。
やはりお肉は堪えますな。
結局朝ごはんのエセオードブルで。ぼくとばあちゃん。キツすぎてお腹減らないし。。。。
晩ごはんは抜きにしました。

被災地の方々。
どうか避難が必要なら避難してくださいね。
ニュースもこわくて。あまり凝視できなくて。元旦そうそう目出度いのに。。。。
とんでもない2024年のスタートになりました。
またもや引用。。。。
一年の計は元旦にあり。
どうか災害のすくない一年になりますように。。。。
どうかことしも。よろしくおねないごるばちょふ♥️