おまようございます😆
ぼく。メイファ♥️

残すところ。2023年も今日を含めて。あと2日❣️
いよいよ2024年が近づいてきなすたね🍆茄子💜

あっそうそう。
大晦日にまたもひとつ。予定が入りなすたあ🍆茄子💜
美容院行ってキレイキレイに。してもらってきなす🍆茄子💜
しかも。
午前11時の予約。
一旦仮眠摂ってカットしてもらってきなす🍆茄子💜
昼からは元旦🎍の仕込み。
夜は紅白歌合戦💮💯
一緒に食べる。カップ麺の蕎麦がたのしみ♥️
ぼくの目とアタマが冴え渡っとれば。昨日も書いたけど。初詣行くかもしんない。
さーすがに。初詣のコーディネート。
裸にエプロンぢゃあ。サム過ぎるし。。。。(笑)
まあ。テケトーに誂えていきますわ。

それよりもまずは。今晩の夜勤ですな。
気を引き締めて頑張ってきなすぞ〰️🍆茄子💜
あっ。そうそう。
昨日宿直者のグループLINEに。メッセージ入ってたわ。
ハンネ使っとるから。だれかわからなかったみたいで(笑)
まあ。よくある。あるあるですな❣️

メイファ♥️
気合いで頑張る❣️