こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

あさ帰ってきて。ご飯🍚軽く食べて。お風呂入って4時間半ぐらい寝たかな。
出勤の準備しとるところなす🍆茄子💜

昨日は。思わぬクリスマスプレゼント🎄🎁
夜勤明けのお姉ちゃんやったかな。

メイファさん。むかしケアホーム〇〇〇〇に。居られたでしょ🎵🍆茄子💜
そのあと。郵便局にも居られましたよね❣️
。。。。って受付で。半分ボーッとしてたら。そう声かけられなすたあ🍆茄子💜
げっ❣️
はいそうどす。
なんで知っとられるんすか❔🍆茄子💜
職員紹介の写真見てたら。。。。見たことあるひとやなあ。。。。と♥️
そう声かけてもらえなすたあ🍆茄子💜
〇〇〇〇に居られたんですか❔🍆茄子💜
はい。いました。
え❣️Σ(Д゚;/)/
マスク姿ではわかそうに見えるけど。ぼくが〇〇〇〇に居たこと知っとるってことは。かなりのお年では❔🍆茄子💜
はい。もう40越えてオバチャンですよ❣️

あまりの出逢いにびっくりポン太💮💯
しかも。履歴書に書いてない。郵便局に居たことまで知っとるひとに出逢うとは。。。。
わからんもんなすなあ🍆茄子💜

しかし。不覚♥️
メイファあまりの喜びに。そのお姉ちゃんの名前聞くの。忘れちゃいなすたあ🍆茄子💜(笑)
いちおうなんかください。。。。って。そのお姉ちゃん言ってたので。。。。
さすがにブラックジョーク好きなぼくでも。コロナあげるとは言えず(笑)
とりあえずインフルエンザあげるから(笑)
。。。。って。さすがにそのお姉ちゃん真に受けて。。。。
お仕事休まないといけないから。いりません。。。。との返し〰️🍆茄子💜
コロナウイルスに罹患してなかったら。もっとましなブラックジョークもあったろうに(笑)

とりあえず。
いろいろあったクリスマスイブイブ💮💯
プレゼント🎄🎁ももらえたし。。。。
ホントあまりのサプライズに。びっくりびっくりポン太っちゃ♥️
それだけ。顔が変わってないっちゅーことやな。
美貌磨いといて良かった(笑)

しかし。黒歴史のしかも。履歴書に書いてない。郵便局にも勤めてたこと。。。。
黙っておいてくれないかなあ💜

みなさんも。見てないようで。ひとは見てるので。お仕事でたいへんなひとも。。。。
そうでないひとも。。。。
出逢いは大切にしましょうね❣️
だれかが見てるはずですから。。。。

ただ。
〇〇〇〇でのぼくの評判。どげなったやろ❔🍆茄子💜(笑)
それを聞くのもこわかったけど。。。。
職員紹介の写真探して。そのお姉ちゃんの名前GETして。そっと聞いてみよ💮💯

しかし。マスクしとると。わからんもんやなあ。
面識全くぼくにはなかったので。。。。
たぶん探すのは至難の技(笑)
だけど。連チャン夜勤でしかも初日。
しんどいなかでの。ありがたいサプライズプレゼント🎄🎁でした。





Merry Christmas❣️