こんみにわ😆
ぼく。眠れる森の美女メイファ♥️

いやあ。
焦った焦った😵💦
思いっきり寝落ちて。さっき1時間前ぐらいに。あわてて飛び起きたんやけど。。。。
かなり深い眠りやったんやろね。
あまりに電気毛布がええ塩梅で。。。。
さああさだ。起きようかなあ。。。。と。意識がはっきりなるにつれ💜
ん❔🍆茄子💜
あさ❔🍆茄子💜
まてよ。あさぢゃあない。昼だあ❣️
しかもこれからお仕事やあ💮💯
もう。あわてたあわてた。
まだ2時半やったので。事なきを得たけど。。。。
あれだけ。コロナ感染しとるときに。汗さえかけば。お熱が下がると。貼るカイロ3枚ぐらい背中と腰とお腹に貼って寝ても。。。。
汗ぜんぜんかかなかったのに。。。。
カイロ1枚背中に貼っただけでスゴい汗の量♥️
心配ない。もうコロナウイルスは吐き出したな。
あとで。着替~えよ❣️

ああしかし。
ええ塩梅💮💯
お外は相変わらず低温で。雪が舞っとるし。。。。
今日の勤務は。長靴とスコップ持っていかなきゃな~🦆🍆鳥茄子💜
ああ。
しかしよく寝たわ。
何時頃眠りに落ちたかわからないぐらいの熟睡モード❣️
しかもまた。横になったら。あらたな睡魔襲ってくるし。。。。
さ。
ちゃんと起きて倉庫に。スコップ取りに行こ♥️
今晩は仮眠摂れそうなす🍆茄子💜





この曲。
チャゲアスの初期の名曲を。かなりアレンジしてなすね🍆茄子💜
ちょち。ボサノヴァ風に。。。。