こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

いろんなアーティストが参加されてなす🍆茄子💜
聴き応えありなすぞ~🐜🍆蟻茄子💜
交友関係の広さが伺える動画になってなす🍆茄子💜

13日14日と思わぬ形で連チャン夜勤したメイファ♥️
まあ。特に13日はお休みのつもりで。いたので切り替えに時間かかったけど。。。。
夜間の時間帯の電話も。うまい具合引き継ぎできたし。。。。
まあ。自分なりに及第点は。稼げたなあと。連チャン夜勤の2日目💜
受付の机の引き出しのなかに。。。。
なんとびっくりポン太❣️
保険証が鎮座ましましておりまして。。。。
試用期間の3か月は。頑張って得点稼いで。保険証GETする❣️
。。。。ってのが第一目標でしたから。。。。
たった2日間で第一目標クリア(笑)
もうはやくも。一人前扱い❔🍆茄子💜(笑)

と。思い。
第二目標の厚生年金への切り替えに。挑むことに。。。。
結構保険証の切り替えだけで。わが家は助かっておりなすて🍆茄子💜
第二目標クリアすれば。あとはもう惰性で………( ̄▽ ̄;)ハハハ
まあなんにせよ。
ありがたい話なすなあ~🐜🍆蟻茄子💜

さあ。
お仕事始まりました。
ブログの更新や。コメント返し。みなさんとこへのお邪魔の頻度。。。。
かなり変わってきなすんで~🎶💦🍆茄子💜
どーかご了承戴きたくごんざれす♥️
約2か月半。Poohちゃんやったので。時間もたっぷりあったし。いろいろブログも。広範囲に展開してなすたが🍆茄子💜
また。
従来どおり。不規則な展開になると思われなす🍆茄子💜
ただ。仮眠時間長いので。すこしは前の職場のときよりは。マシやと思われなすが🍆茄子💜

はやくも。一人前扱い。。。。目指すは厚生年金。目指すは二人前❣️
まあ。焦らずボチボチいきなすわ~🦆🍆鳥茄子💜

今晩から雪の予報。
明日どんだけ積もるか♥️
まあもう。スノータイヤ履いとるし。大丈夫やとは思われなすが〰️🍆茄子💜
前の職場みたいに。日勤があるわけでもないので。。。。
凍結だけには気をつけたいどすね。

前の職場みたいに。歩いて帰れる距離ではないので。どっかに停めさせてもろーて。あとは徒歩で帰る。。。。みたいな❔🍆茄子💜
まあ。
ボチボチやね~🐱にゃ~