おまようございます😆
ぼく。メイファ♥️

来年は辰年ですね。
最近織り機を。せっかく購入したのに。。。。
折り紙ばかりしとるばあちゃん❣️
まあ。いくら手先が器用でも。難しいのは断念して。小学生でも折れるような。折り紙をYouTube見ながら折るのがたのしみになってなすね🍆茄子💜

来年は辰年。
そこで。メイちゃん奮発して。ちょち難しいドラゴンに挑戦してみなすたあ🍆茄子💜
上の動画を参考にして。。。。
黄緑色のドラゴンと。
深緑色のドラゴンと2匹折ったところ。ばあちゃん大層喜んで。。。。
さっそく玄関に飾ってくれました。

残念ながら出来上がりは。恥ずかし過ぎて載せられない💮💯(笑)
ぼくは。昨日の記事にも書いたように。動作はのろいし。手先はばあちゃん以上に不器用♥️

何故ドラゴンに挑戦したかというと。。。。
100均行っても。辰の置き物可愛いのないし。いつもわが家はお正月が近づくと。干支の置き物飾るようにしとるんよね❣️
そしたら。妹がどこで見つけたのか。辰のちょち可愛めの置き物持ってきて。飾ってね。。。。と催促💜
でも。せっかく折ってくれた。ドラゴンを蔑ろにするわきゃあいけねーよ💮💯(笑)と。玄関のいちばんわかりやすいところに。赤い色紙の上に置いて飾ってくれなすたあ🍆茄子💜
不器用なメイファがせっかく折ったドラゴン♥️

ちなみに。妹もばあちゃんもじいさんも。みな手先が器用なす🍆茄子💜(笑)
だから。余計に嬉しかったんやろね。
親バカちーん(笑)

そんなわけで。わが家では。2匹の辰が来年活躍してくれるんぢゃあないかと。期待しとりなす~🦆🍆鳥茄子💜
ありまとね~🐜🐟️蟻鯛💜ばあちゃん❣️