こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

昨日は見たこともない。電話番号がスマホ📱の不在着信に入ってなすて🍆茄子💜
勤務先の電話番号でも無げなし。。。。
意を決して掛けたところ。。。。
なんとなんと。
労働基準局なすたあ🍆茄子💜

根掘り葉掘り。いまの勤務先の条件に関しての事柄を。聞かれまして。。。。
ただ。契約上の月日まで働かれますか❔🍆茄子💜………ウフフ☺️
。。。。って聞かれ。。。。
まさか。声が掛かれば。前の職場にすぐにでも戻りなすぅ〰️🍆茄子💜(笑)
とも言わず(笑)あっ。言えず(笑)
素直なフリして働きます❣️
。。。。って。言っときなすたあ🎵🍆茄子💜(笑)

まさかまさかの労働基準局💮💯
いまごろ。キビシイんやなあ。

普段は知っとるひとしか出ないようには。しとりなすが🦆🍆鳥茄子💜
throughしなくて。良かった良かった。

こりゃあ。
おっきぃ規模のグループなんで。しばらくは安泰かなあ。。。。って。腹括ってたけど。。。。
労働基準局が入ってるなんて。。。。
20%ヤバくないかい❔🍆茄子💜(笑)
ああ。
びっくらこいた♥️