こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

終わる終わるといいつつも。あとこの曲含めて2曲は紹介したいメイファ♥️
一緒に歌っとるのは。矢野顕子さんではなく。種ともこさん💮💯
いなあ。ナイスコラボ❣️
やぱKANちゃん。作詞のセンス抜群やね。
だいたい。
KANちゃん。曲先行💜
あの大有名曲。愛は勝つも。詞が先行と思いきや。曲先行やからね~🦆🍆鳥茄子💜

今晩の晩ごはんは。お取り寄せの旭川醤油ラーメン♥️
明日は訓練の訓練あるので。唐揚げに決定❣️
明後日の晩ごはんは。。。。
いつも他人丼やけど。。。。唐揚げの残りの鶏肉🐔でひさびさ親子丼💮💯

だいたい。ウチ豚🐷さんしか使わないから。。。。唐揚げも冷凍食品やし。。。。
つぎこそは。揚げたあと不思議な味がする唐揚げだけは。避けたいな~🐜🐟️蟻鯛💜
ニンニクチューブと。生姜チューブには要注意♥️

まあつぎは。漬け込む前に味をチェックしとかなきゃ~🍐洋梨💜
唐揚げリベンジなすよ🎵🍆茄子💜

まだまだ書きたいことあるけど。。。。つぎの記事へとつづく❣️(笑)