こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

ウチは。晩ごはんはやい家でして。。。。
いぇ~ぃ❣️
どこの家庭よりも。はやい家でして。。。。
いぇ~ぃ❣️家だけに………ウフフ☺️
で。
すぐお風呂の順番待ち💮💯
じいさんがいちばん風呂~🐜🐟️蟻鯛💜
そいで。
ばあちゃんが最終戦♥️
お風呂から上がったあとの。ぼくのルーティーンが最近ヤバい。

だいたいスマホ📱チェックしとるんやけど。。。。
スマホ📱弄りながら。そのまんま寝落ち❣️
お部屋の蛍光灯点けっぱで寝落ち💮💯
ほんで。
午後11時ころ。トイレ🚽で目が覚めて。。。。
また熟睡😪💤💤

まあ。
贔屓目に見て。眠剤と芋焼酎呑まなくても。寝てるってことは。最高のことやけど~🎶💦
ウチの近所まわり。。。。
電灯がないので。明かりが点いとると。たいへん目立つわけで。。。。
ばあちゃんからも。注意受けなすたあ〰️🍆茄子💜
おまぃの部屋と。となりのボンボン三男の部屋とが。エエ勝負やわ。。。。と〰️🍆茄子💜
なるべく気付いたら。切るようにはしとるけど。。。。
寝落ちばっかりは。。。。
わざと寝落ちしとるわけやないし。。。。
申し訳ないとは。思ってるので。。。。
なんとか。ばあちゃん堪えてちょ♥️

さあ。
ブラックコーヒー☕
しこたま飲んで。。。。
頑張って。。。。
ひとさまがちゃんと。睡眠摂るような時間まで。頑張って起き続けることに。。。。
げんこ出しな~す🍆茄子💜

ああ。
風呂上がりは。マジ眠たい❣️(涙)😢(泣)😭
せめて。22時までは。起きてないとなあ~🐱にゃ~

ブラックコーヒー☕
ギリギリまで飲んで。。。。
睡眠時間近づいたら。芋焼酎に切り替え💮💯
こりゃあ。パーペキ胃をヤラレルわなあ~🦆🍆鳥茄子💜
寝落ち阻止♥️
うーむ。。。。
。。。。。
。。。。。。
。。。。。。。。。。





ねもい・・・