こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

お仕事本格的に。入り出したら。1日数回の更新なんて。できないと思うので。。。。
先月ぐらいから。ネタがあろーがなかろーが。メイちゃん必死の更新なす🍆茄子💜(笑)

今月末29日30日は。お仕事やけど。まだ訓練なんで。複数回更新する予定~🐜🐟️蟻鯛💜
2回目にして。前を歩いての訓練(笑)
だけど。根拠のない自信はあったりするけど。。。。
前の職場のときみたいに。。。。
試験の訓練つか。勉強会でノイローゼになり。結局職場を辞めることになったときも。。。。
試験なんて。チョロいチョロい。。。。と。
根拠のない自信に。満ち溢れてなすたあ〰️🍆茄子💜(笑)

あっ。
結果発表❣️
💮💯
お宝の行方は。。。。
。。。。。
。。。。。。
。。。。。。。。。。
価値のないシロモノでした。
結局。
ぼくのお守りにしようと思ってなす〰️🍆茄子💜

これで。
ぼくのお守り袋♥️
おっきぃおっきぃじいさんと。おっきぃばあちゃんと。ばあちゃんじいさんの使用品で。構成されることに。。。。
あとは。
おっきぃじいちゃんの使用品。なんとか調達しなきゃなあ❣️

ご先祖さま大好き。メイファ♥️
大病しても。この年齢まで。生きながら得とるのは。きっと使命があるはずなので~🐱にゃ~
メイちゃん。ご先祖さま大好きぃ~🦆🍆鳥茄子💜

。。。。
今日はホントは。以前から書いとる。カボチャのマーマレードサラダと。ネギのきんぴら2品作る予定やったけど。。。。
そうそう。
結局ばあちゃん。妹にせがまれ。妹の義母さんのお守りにあてがわれ。。。。
お墓参りも急遽正午前ギリギリの時間に行くことに。。。。
そして。
ばあちゃんとふたりで。のど自慢鑑賞💮💯
で。
午後2時前に。認知症の義母さんたちと一緒に。外出していきなすたあ🍆茄子💜
ほんで。
ぼくひとり。査定に行ってきたって話なりぃ~🦆🍆鳥茄子💜

残念無念♥️
腕時計⌚もあったし。スイス🇨🇭メイドとか書いてあったし。期待してたんやけどなあ(笑)
まあ。
世の中そんなに甘くない❣️
。。。。ってことだわさ💮💯
タコ🐙わさは。好きやけど。。。。