こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

いままでは。じいさんの歩行介助だけ。しとけば良かったんやけど。。。。
最近とみに。ばあちゃんが転倒しちゃうというケースが増えだして。スゴく困っとる💮💯(涙)😢(泣)😭

首が折れ曲がるように。姿勢もどんどん。前のめりになってきたばあちゃん。
それだけに。いつも顔を痛打してる💜
猫背はるかに越えとる前のめり。。。。

いっぺんにふたりは看れないし。。。。
結婚記念日はありがたいけど🐜🍆蟻茄子💜
これからが。かなり不安❣️
しかも。
神経痛で。足。やられとるし。。。。
じいさんもときどき転倒するし。。。。
ホンマこれからがたいへんになりそうなす~🍐🍆洋梨茄子💜

不安・・・