おまようございます😆
ぼく。メイファ♥️

昨日。突然の訃報が。。。。
母方の従姉妹である。メガネブタゴリラ姉貴のお姉さん。仮名由紀さおりさんに似とるので。。。。ユカソオジ姉貴が脳梗塞で。亡くなったと電話がありなすたあ~🍐🍆洋梨茄子💜(涙)😢(泣)😭
KANちゃんよりは。年上やけど。。。。63歳の生涯を終えなすたあ~🐱にゃ~
まだわかいし。なんやろ。悔しかったやろな❣️

ただ。
波乱万丈の人生で。。。。高卒で看護師になり。病院勤めしとる頃までは。交流あって。仲良かったんやけど・・・
旧統一教会に入信してから。プツリと音信不通に。。。。
ほかのばあちゃんの姉妹は。交流あったみたいやけど・・・
合同結婚式で。カミサマの思し召しのあった。男性と結婚♥️
こどもも。カミサマの思し召しのあった。子を養子に迎え。その子もやっとこさ。成人になった。。。。という漠然とした情報しかなく。。。。
結局ばあちゃんの実家は。ユカソオジ姉貴が婿取りではなく。メガネブタゴリラ姉貴が婿取りで結婚することに。。。。

で。
ばあちゃんもぼくも。妹も。ばあちゃんの実家に出入りすることなかったから。わからなかったけど。。。。
結構💰️の無心で帰ってくることが。多かったとか。。。。らしいなす🍆茄子💜
旦那も。高価なクスリを売りに。ばあちゃんの実家に出入りしてたとか。。。。

ぶっちゃけ。交流無かったんで。ユカソオジ姉貴が亡くなったという知らせを。聞いても。。。。
ふーん。。。。
ぐらいな感情💮💯
悲しいとか。寂しいという感情も。湧いて来なかったなあ。
これがメガネブタゴリラ姉貴が亡くなったなら。話は別❣️
なんせぼく。メガネブタゴリラ姉貴の。一の子分やから。。。。森の石松・・・みたいな❔🍆茄子💜

だから。
びっくりポン太にもならなかったし。可愛い姪っ子が亡くなったというのに。ばあちゃんいたって冷静💮💯
交流ないってこわいね~🐜🐟️蟻鯛💜
第一。いま住んどるのがどこなのかも知らないという………オリョリョ😵
静岡か東京か青森か。。。。

でも。
そうは言っても。幼い頃は。ユカソオジ姉貴とメガネブタゴリラ姉貴と。3人でピアノ弾きながら歌遊びしたり。弾き語りしたり。たのしい思い出もないこともないなす🍆茄子💜

慎んでお悔やみ申し上げなす🍆茄子💜