おまようございます😆
ぼく。メイファ♥️

1回目の訓練無事終えなすたあ〰️🍆茄子💜
教えてくださったYさん。
とても優しいスポーツマン。
年齢はぼくより。4つか5つ上💮💯
おじいちゃんでありながらも🐜蟻
バレーボール🏐に勤しむ。シニアクラスでは。敵無しのスポーツマン❣️

波長が合うせいか。ふたりで受付場所に待機しながらも。。。。
こよこよ。こよこよ。と仲良く雑談♥️
たのしかったなすよ〰️🍆茄子💜

ちゃんと仮眠時間になると。パジャマに着替え。宿直室で仮眠を摂られるYさん。
そのパジャマ姿が可愛くて(笑)
タイムカード。ピピっとかざすのを忘れて戻ったときに。パジャマに着替えられたんや(笑)
。。。。と。思わずパジャマ姿に惚れるメイちゃん(笑)
可愛いおじいちゃんでした💮💯(笑)

翌朝。
6時半前に施設に入り。巡回開始❣️
途中。
救急車🚑️に利用者さんが搬送されるというハプニングもありなすたが~🐜🍆蟻茄子💜
あとは。電話のお守り。
で。
びっくりポン太やったのが。。。。
だいたい介護のお仕事って。サービス残業が。お決まりやのに。。。。8時半になったら。スタコラサッサと退庁されるYさん。
聞いたところ。時間通りに帰宅してもいいとのこと………オリョリョ😵
で。
びっくりポン太♥️

時代は変わったんやなあ。
昨日一昨日と。いい経験させてもらいなすたあ〰️🍆茄子💜
約1週間空きなすが~🦆🍆鳥茄子💜
つぎで。完全マスターするつもりで。頑張ってきなすね🍆茄子💜