こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

唐揚げ作れたけど。。。。チューブのにんにくと。チューブの生姜入れすぎたみたいで。。。。なんとも不思議な味の。唐揚げできなすたあ🍆茄子💜
もちろん外はカリカリ。なかはジューシーには。なりなすたが。。。。🍆茄子
味が不思議(笑)
6時間は漬かせ過ぎやったかなあ💮💯

でも。
初めての揚げ物にしちゃあ。上手くできなすたあ🍆茄子💜
あと。だいぶ前に惣菜コーナーで。買った焼き鳥の皮も一緒に揚げたよ~🐜🐟️蟻鯛
じっくりじっくり。弱火の中火で揚げたから。かなり日にち過ぎとる焼き鳥やけど。。。。
こちらは上手く揚げれなすたあ~🎶💦🍆茄子💜

お好み焼きも。唐揚げも。もう一回challengeしたいなあ❣️

残り
あと3日
今日を除けば
あと2日❣️
コピーしなきゃいけない。書類もコピーしたし。。。。
記入せなアカンもんは。すべて記入したし。はんこもちゃんと押したし。。。。
あとは。
マイナンバーカードの提示と。はんこも持参してくれとのことなすたあ🎵🍆茄子💜

その訓練のあと。。。。またお休み続くから。お好み焼きと唐揚げのリベンジは。決行できるなあ~🐱にゃ~

今日はあさから。大忙し💮💯
まずは。
唐揚げのシゴして・・・
じいさんのお昼ごはん🍚の炒飯の具を作り。。。。万能ニラだれ←いつもと違う。お酢が入らない。めんつゆを使う万能ニラだれ♥️
あとは。
ネギ塩だれ作り。。。。
そして。
たまごを使い。無事ネギとニラの炒飯。出来上がり❣️
で。
つひさっき。
唐揚げ揚げて・・・
晩ごはん🍚は。もやし焼きそば💮💯
またもや。ぼくの出番なすぅ〰️🍆茄子💜

ちょち。料理やり過ぎでないか❔🍆茄子💜
また作りたくない病出ないか❔🍆茄子💜
無理すな。。。。
ばあちゃん心配してなすたが・・・
今日の星占いのメイファ座。
エネルギッシュに動こう♥️
これだけ。フルに動いたら開運するでそ~🍐洋梨💜

てなわけで・・・
あと1時間したら。焼きそばのシゴに入りなす🍆茄子💜