こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

いつも寝落ちしてる。ばあちゃんを起こすのが。ぼくの役目💮💯
ホンマ魂が抜かれてるような。面持ちで寝てるばあちゃん💜
本人にそれを言ったがために。かなり気にしてる様子なので。。。。
言わなきゃ良かった❣️(涙)😢(泣)😭

ぼくも寝相がワルく。。。。
性行為終えたあとのようなありさま🐜
てんとう虫さま🐞
でんでん虫さま🐌
まあ。
性行為なんて。一回もしたことない。高齢処女やからね~🐱にゃ~(笑)
ぼくの父方のじいさんの妹の。三女の叔母さんも高齢処女(笑)
遺伝子ってこわいね🎵🍆茄子(笑)
まあひとり。特養に入って余生を送るつもりだけど。。。。
ハコモノ。メイファ市には。たくさんあるんやけど。。。。それでも退所待ち・・・
孤独死が。確実に待ってるなあ🍆🐜茄子蟻 
まあいっかあ。
それもぼくの人生さ~なんくるないさ~🐜🍆蟻茄子





残り
あと12日❣️