こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

ばあちゃんのなにげない一言から。今晩の夕食は。お好み焼きに・・・
たまごにキャベツに。カニカマに。紅しょうが💜
豚のロース薄切りを。フライパンに敷き。。。。
その上から。たまごキャベツなどなど。混ぜたものを乗せて・・・
弱火で焼いてく~🐱にゃ~

結局三枚焼いたけど。。。。二枚目のじいさんの分が。いちばん上手くできなすたあ🍆茄子
じいさん下に敷いた。豚肉を肉と思わず食べたみたいで。。。。
まあ。中成功やな。
もっともっと焼いて。お好み焼きを。レパートリーに入~れよっ💮💯
まさか。最終目標が今日訪れるとは・・・
つぎは。ルーを使ったカレーライス🍛に挑戦しようなかなあ🎵🍆茄子
お好み焼き・・・
まさかなあ。
今日焼くとは思わなかった❣️
見栄えワルいけど………( ̄▽ ̄;)ハハハ
出来たどー❣️❣️❣️