こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

ブログを始めたきっかけは。。。。
約15年前。とあるブログにコメントしたくて。始めなすたあ〰️🍆茄子
結局コメントは出来たものの。すぐさまそのブログ閉鎖💜(涙)😢(泣)😭
結果。。。。
自分のビョーキ自慢やケガ自慢。そしてイジメラレ自慢💮💯(笑)
そんな暗い内容のブログで。メイちゃんブログ始動なすぅ~🐜🍆蟻茄子
当時のハンネは飛鳥凛。。。。

そんなことは置いといて。。。。
メイちゃん語の。ありまとごんざれす😆
こんみにわ😆
こんなんわ😆
おめでとえりざべす🎉
おつなれろどりげす❣️
ごめんなさいざんすまんぼ♥️
よろしくおねないごるばちょふ💜

などなど。
あとは語尾に🍆茄子なす。
ありに🐜蟻

これらのルーツは。リブログさせていただいた。。。。びスけっトさんのブログにインスパイアされていまのなす🍆あり🐜が生まれたんなす〰️🍆茄子

びスけっトさんの第一声。。。。
ありなと。ありなと。
すまんなす・・・
などなど。。。。

東北地方にお住まいのびスけっトさん。
大災害にも見舞われ。。。。余震のたびに怯えて暮らすように・・・
それでも頑張って生きてらっさる💮💯
見習わなくっちゃね❣️❣️❣️

とても。ステチな方で。いまはコメント欄閉じてらっさいなすが🍆茄子
コメント返しも。抜群なクオリティー♥️
ときどき。
コメントいただきなすが~🐱にゃ~🍆茄子
ステチなコメントなすぅ~🐜🍆蟻茄子

さあ。
今日は勤め先になる。介護施設から電話がありなすたあ🎵🍆🐜茄子蟻
シフト表作るので。休日希望聞かれなすたあ〰️🍆茄子

いよいよ現実味を帯びてきだしなすたあ~🎶💦🍆茄子
ガンバルンバ💜
やるどー💮💯
気合いだけは十人前(笑)
よく言われるのが。。。。。
メイファさん。お返事だけは素晴らしいのね。。。。と(笑)
そうお返事だけは・・・(笑)
はっ❣️
ほっ❣️
うっ❣️やるどー💮💯





つひでに。。。。



昭和の大スター♥️
直立不動で歌うのが。彼の独自のスタイル💮💯
歌ってる姿。観てもらいたくてこの動画。貼りつけなすたあ〰️🍆茄子
昭和は遠くになりにけり❣️❣️❣️