本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

ブギウギ💮💯
ぜっこーちょーらしいね💜
かなり視聴率稼いでるみたいで。。。。
ウチの両親に言わせると。ぜんぜん響かないらしい~🐱にゃ~
要は面白くないらしい❣️❣️❣️
ここ大事❣️
蛍光ペンでcheckよ🎵🍆茄子
期末テストに出るからね😃
共通1次が近づいてるから。受験生は気を抜かないように💮💯(笑)
共通1次懐かしい~なあ~🎶💦
。。。。って話さ逸れなすたあ〰️🍆茄子

本日の晩ごはん🍚♥️
韓国の辛ラーメンをアレンジして。。。。
出来上がる1~2分前にもやしを投入💜
そして。出来上がりを器に入れて。。。。
とろけるチーズ❣️
市販のなんでもかまわない。ハムをそれぞれトッピング~🐜🍆蟻茄子
以前も作ったことあるけど。。。。納得行かない率80%の出来💮💯
今晩こそは。。。。
あっ。
そうそう。生協でとろけるチーズ。前に購入してたみたいで。。。。
今回はメイちゃんに食べさせたくて。キムチを購入したらしく・・・
キムチもトッピングで。。。。ますますこりゃ晩ごはんがたのしみだずぇ♥️

今日のじいさんのお昼ごはん🍚は。ヤクルトラーメンのとんこつ味に。。。。メイちゃん特製の。万能ニラだれをトッピング💜
万能ニラだれは。かなり前のブログに書いたけど。。。。ニラをみじん切りにして。醤油。砂糖。酢。白ゴマを混ぜ混ぜして。。。。
上から。フライパンで熱したゴマ油をたら~りと。回し掛けして。最後にまた混ぜ混ぜ❣️
あとは。味見しながら。醤油なり。砂糖なり。酢なり。石田三成ぃ(笑)を加えたりして調整💮💯
それをとんこつ味の。ヤクルトラーメンにトッピング♥️
じいさん。
残さず食べてくれなすたあ🍆茄子

明日の晩ごはん🍚は。ばあちゃん担当で。副食を1品2品つくるつもりなす~🐱にゃ~🍆茄子
ネギとカットしてある。カボチャがメインなすぅ~🐜🍆蟻茄子

辛ラーメンに。万能ニラだれ乗せ。とんこつラーメン💜
料理頑張っちゃうどー❣️❣️❣️💮💯