おまようございます😆
ぼく。メイファ♥️

川崎麻世さんにも。こんな頃があったのね💜
カイヤさんと出会うたぶんかなり前(笑)

まあそれはさておき。。。。
お財布💮💯
新調しなすたあ🍆茄子
いままではフカミドリのお財布なすたが🍆茄子
真っ黒なすぅ~🐜🍆蟻茄子

昨日がお財布新調するのに。いい日やと言うことで。かなり前から寝かせておきなすたあ🍆茄子
そして。
あさより。夕方晩の方がいいと言うことと。新調したお財布には。かなり高額なお札を覚えさせた方がいいと言うことで。大金(笑)たいした大金やないよ(笑)を。おろしてきて。。。。
いざ。
お財布お披露目〰️🍆茄子
。。。。かと思いきや。じいさんのこともあり。かなり疲れてたので。はやばや寝落ち(笑)
やっとこさ。
10時半に目が覚め。慌ててお財布の中身を入れ換えて。お札も入れ換えてなんとか。ギリギリセーフへ❣️❣️❣️

さ。
お財布いくら貯まるかなあ❔🍆(笑)
欲張りのメイファ♥️
ひとよんで皮算用のおメイ(笑)
以後お見知りおきを💮💯