こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

あと1時間後に。じいさん皮膚科に連れていきなす〰️🍆茄子
前回も診てもらって。老人性皮膚炎という診断結果で。塗り薬を処方していただいたんなすが🍆茄子
まあ。ひとりでよう塗らない💜
みなばあちゃんまかせ💮💯

で。
掻くわ掻くわ。
痒いところを掻くんぢゃあなく。。。。
塗り薬塗ればいいのに・・・
ばあちゃん完全に。おつかれモード❣️
仕方ないから。。。。
ぼくが病院に連れてくことに………オリョリョ😵
ばあちゃんやと。甘えん坊になっちゃうんだよね♥️
なんせ。じいさん。ばあちゃんラブだから。。。。(笑)
嫉妬心スゴいよ。
モラハラの一歩手前💮💯

まあそういうことで。。。。
病院に連れていきなす〰️🍆茄子