こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

麦焼酎2杯おかわりして。。。。ぐでんぐでんのメイちゃん💮💯(笑)
やぱ世界を救うのは。。。。
超一流の歌手より。テレビ出演多い中堅歌手より。。。。
ローカル歌手でそ💜

みなが知らないような。オリジナルの曲を。。。。
わたしの曲なす❣️❣️❣️🍆茄子
と。言って堂々と歌い上げる姿には。。。。
有名歌手しか聴いたことのない。輩にはカルチャーショックを覚えることでそ~🎶💦
かくいう。
ぼくもそうなすたあ🍆茄子

ローカル歌手というか。セミプロ歌手というか。みなさん必死なすぅ~🐜🍆蟻茄子
生活かかってなすからね🎵🍆茄子

いつか。そのローカル歌手なり。セミプロ歌手なりから。メジャーへとのしあがる方々が出てくることを祈りなす🍆茄子

ぼくの子宮を
唸らす
歌い手よ
出てこ~い❣️
髙田延彦さん風に。。。。(笑)
つか。相変わらず上から目線なすなあ🎵🍆茄子
子宮って唸るもん


でしたっけ❔🍆(笑)
子宮に響くやね。。。。正しくは・・・(笑)