おまようございます😆

ぼく。メイファ♥️


いなあ。

昨日はお布団。冬モードでお眠むしたら。。。。

朝起きてビックシ。汗💦たらたら流してなすたあ🎵🍆茄子(笑)


けさは。

あさはやくから。こないだ上がったばかりの。ばあちゃんの実家の山寺の。お墓参りにお礼参りしてきなすたあ🍆茄子

ちょうど。

お墓参りからの帰りのクルマ🚗のなかで。。。。

採用のお電話いただいたのが。嬉しくて嬉しくて・・・

上がってきなすたよ🍆茄子


そしたら帰り際。。。。

階段を下りる途中で。。。。

見た感じスポーツマンと。おぼしき障がい者さんとスレ違いなすたあ〰️🍆茄子

かっちょえがったで~🐜🍆蟻茄子


そだあ。

ぼくも体力づくりに。あさはやくは。ばあちゃんのお仕事の送り迎えするぐらいやから。起きれるんで。。。。

クルマ🚗で(笑)

山寺の駐車場まで走り。。。。

階段をお寺の本堂まで登らなくていいから。ちょち下の開けた場所まで上がり。すこし休憩してからまた下りる💮💯

これ。体力づくりになるなあ💜

もちろん雨の日は。。。。お休み(笑)


そんなことを思った。けさのお礼参りなすたあ🎵🍆茄子

やってみる価値大やね😃