こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

杉真理さんがソロデビュー前に。組んでたバンドの曲なすなあ🎵🍆茄子
しかし。
もういいお歳になられて。。。。
高音が出にくくなってるみたいやね❣️

今日のじいさんのお昼ごはん🍚
ネギ塩ダレをアレンジして。。。。
ミョウガを刻んで。ミョウガ塩ダレ炒飯。作りなすたあ🎵🍆
あとは。昨日作った。万能ニラダレも。ちょち残ってたんで。それも投入💜
美味しいミョウガ塩ダレ炒飯。。。。
できあがりを。ばあちゃんにも味見してもらって。。。。
自信持ってじいさんに振る舞いなすたあ〰️🍆

執念深いじいさん。
前回の温泉たまご入り。豚骨ラーメンの件で。。。。
もう作らないってタンカ切ったんで。。。。
ホントで作らないと思ってたじいさん💮💯
ものすごく喜んで完食してなすたあ🍆茄子

しかし。
ネギの代わりにミョウガ使ったけど。。。。
アスパラガスでもイケるな🎵🍆茄子
ニラもイケるし。。。。
どんどん応用してく。メイファなのなすたあ〰️🍆茄子





忘れてた(笑)
今日の体調バッチシなす~🎶💦🍆茄子
メイちゃんげんこよ~🐱にゃ~