こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

こないだ前々から。作る作る言うてた。牛丼作りなすたあ🍆茄子
もちろん❣️
すき焼きのタレで。。。。
牛肉も奮発して。。。。
普段はウチら。豚肉しか食べないので・・・
わざわざ。高級スーパーの商品券。敬老の日を記念して自治体からもらってたヤツで。。。。
高級スーパーまでら走り。いちばん安い牛肉の小間切れをGETして。。。。
こさえましたがな🎵🍆茄子

やぱ。紅しょうが必須条件やね💮
昨日紅しょうがGETして。。。。
焼きそばに入れるの忘れて(笑)
つぎ。
牛丼作るときは。紅しょうが入れるね💜
。。。。って両親に謝っときなすたあ🍆茄子

もうね。
バッチシ牛丼♥️
美味しく出来たけど。。。。
甘過ぎたかなあ😃
やぱ紅しょうが必須条件やな。

つきは。お好み焼きを狙ってなす🎵🍆茄子
もちろん。
小麦粉とかそういうの。使わず餃子の皮で作るつもり~🐱にゃ~
まあまかせといて💮

なんなら
じいさんの
亀さん🐢の
皮を剥いたヤツで(笑)
あとは。なに作ろ❣️
カレーライス🍛でも。ルーから作るヤツに。challengeしてみよーかなあ💜
料理ってたのし♥️