こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

昨日のお昼ごはん🍚
暴言吐かれたので。もう作らない。。。。
と。反撃したメイファ♥️

その日の晩ごはん🍚
もやし焼きそばをメイちゃん。作ることに・・・
もやし1.3袋。刻みネギ0.8パック💮
焼きそばは。日清食品の大盛り焼きそば3個。
いつもパサパサな焼きそばに。なってまうので。。。。ちょち。
作り方を変えていざchallenge❣️

出来ましたよ💜
念願通りのお店で売ってるような焼きそばが・・・
ばあちゃんには。大盛りキツそうなので。。。。ちょち。
取り分けて。。。。
じいさんには。まるまる出すことに・・・

もやしが入っていたからか。量が思ってたより。かなり増えて。。。。
ばあちゃんには。ちょうど取り分けて適量♥️
ぼくは大丈夫ィブィ❣️
だったけど。じいさんには多すぎるかなあ。。。。と思い💮
取り分けようか❔🍆………ニョホホ😱
と。親切心で尋ねたところ。。。。
首を横に振ったので放置💜

結局3人とも完食❣️❣️❣️
まあ。
お昼ごはん🍚のことがあったから。無理して食べたんやろ❔🍆
。。。。と勘繰ってたら・・・
朝ごはん🍚のあとに。ゆっくり目で降りてきた。ぼくに対して。。。。
昨日は。
ありがとう😆💕
毎日っちゅー
わけには
いかんやろけど
。。。。
これからも
作ってくれ♥️
じいさんなりの謝礼の言葉やろな。
ごめんなさいざんすまんぼ💜
。。。。と謝れないひとやから・・・
焼きそば。だいたい好きなひとやから。。。。
残さず食べれたし。お昼ごはん🍚まともに食べてないから。よほどじいさんなりに。嬉しかったんやろなあ🍆茄子💮

たいへん
よくできました💮
メイちゃんの勝ち❣️❣️❣️(笑)
あらたに。ラ王の担々麺買ってきたので。。。。
明日のお昼ごはん🍚
作っちゃろーかいなあ♥️

そういや。あちこち表彰式で。行ったことのある。元ヤクルトおばさんのばあちゃん💮
担々麺は初めてだったらしく。。。。
ひとすじ。ふたすじ食べてみたところ。。。。
美味しいと大評判💜

あっ。そうそう。
ばあちゃん。麺好きで日頃から。ラーメン屋さん行きたい行きたい。。。。
って希望訴えてたけど。。。。
お取り寄せのラーメンや。トッピング有りの辛ラーメン。なんちゃってチャンポン麺などなど。いろいろ作ってたら。。。。
もうラーメン屋さんには。行かなくても美味しいラーメンが食べれて行こうとは思わない。。。。
と言い出して。作ってるメイファには。最高の賛辞もらって。嬉しいかぎりなす🍆茄子
焼きそばも大好きで。。。。
日頃からちっさぃカップ麺の。焼きそばをストックするぐらいの焼きそば好き❣️
昨日の焼きそばは。家族3人の結束力を高めてくれなすたあ〰️🍆茄子

メイファ大勝利❣️❣️❣️(笑)

お仕事の始まる日に合わせて。体力づくりせなな♥️
昨日ばあちゃんの実家のお墓参り行ったんやけど。。。。
山寺でかなりの階段数もあり🐜蟻
けさ。不覚にも6時半起床💮(笑)
だいたい。
遅くても5時半には。起きるようにしてるんやけど。。。。
バテバテやったからなあ🎵🍆茄子
こりゃこりゃ。
体力つけなアキマヘンわ~🎶💦