こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

今日お墓参りからの帰り道。。。。
一本の電話がかかってきなすたあ🍆茄子

それよりも・・・
前の職場。。。。復帰が叶わなくなりなすたあ〰️🍆茄子
元同僚のふたりが。ぼくの受入れ拒否❣️
1ヶ月も経たないウチに。。。。
しかも。
餞別まで渡して送り出したので。。。。いまさら帰って来られても困る・・・
とのこと………オリョリョ😵(泣)😭(涙)😢
復帰ならず🎵🍆茄子

そして。。。。
一本の電話・・・

なんと
介護施設夜警
祝・採用❣️
まさか採用されると思ってなかったので。。。。
元の職場も受入れ拒否されて・・・
また。就活再開やなあ。。。。
と。思ってた矢先の電話なすたあ🍆茄子

出勤日まで。まだ日があるから。ボチボチ準備していこーかなあ。。。。って思ってなす🍆茄子

職・GET❣️
やったネ💜
ガンバルンバ
20日締めの会社なんやろね。
21日からの勤務なす~🎶💦🍆茄子

捨てる神ありゃあ拾う神ありなすなあ🐜🍆蟻茄子