おまようございます😆 

ぼく。メイファ♥️


昨日のフラワーパークは。散々なすたあ🍆茄子

行く道中から。じいさんヒステリックになるし。。。。昨日のために買った。コーヒーは飲まないし。。。。

おはぎも食べなかった💜

協調性がないのか。。。。いつもドライブに行くと。決まってわがまま通すんやよね❣️


着いてからも。フラワーパークの職員さんに。かなり気を遣わせて。。。。

職員さん困った様子で。可哀想でもありなすたあ~🐜🍆蟻茄子


帰り道も。前の日からブーブー。自分の教えた道を通らず帰ったものだから。。。。文句ばっかりで仕舞いには。もうわがままし放題(怒)😠

もう連れてかないよ。。。。と忠告すると。多少はおとなしくなり。いい子にしてなすたけど………ニョホホ😱🍆茄子


紅葉🍁もまだまだでした。

つぎ。いつ外出できるかわかんないので。。。。たのしみにしてたんよね~🐱にゃ~

運転手もぼくひとりやから。。。。

帰宅してからは。バタンキュー♥️死語やね(笑)

なにもする気起きなくて。ずっと横になってなすたあ🍆茄子

こんなに気を遣わせるとは。思ってなかったので。。。。

ばあちゃんも完全にダウン💜

なんのたのしみも。なかったフラワーパークなすたあ🍆茄子






 10月に思うこと。。。。

いつから出勤で。いつ制服もらえるかも。全くわかりなせん🍆茄子

10月に思うこと。。。。

ただのPoohちゃんなすたあ〰️🍆茄子

挙げ句に心友とも言える子の。誕生日すっかり忘れてて。。。。

今日か明日にでも。遅ればせながらのプレゼント送りたいと思ってなす~🎶💦🍆茄子

しまったなあ………オリョリョ😵(涙)😢(泣)😭