おまようございます😆

ぼく。メイファ♥️


いっきにここんところ。昭和を駆け抜けたアーティストが。黄泉の国のライブパフォーマンスをプレイしに旅立たれてなす🍆茄子

立て続けだもの。。。。

なんだかなあ🎵🍆茄子


ところで。。。。

最近ヤバいことがありなすて🐜🍆蟻茄子

フィッシングメールにぢつは。引っかかってしまって。。。。

慌ててクレジットカード会社に。電話してあらたにカード作ってもらいなすた🍆茄子


ことの発端は。。。。

Amazonからメールが来て。。。。

認証していただかないと。アカウントを一時的に凍結する可能性がある。。。。という内容のメールでした。

なんべんやっても。最後の確認コードがわからなくて。。。。

あっそうそう。

番号だけでなく。裏面に表示されてる。3桁のコードまで入力してしまったのよ。

で。。。。

いちばん最後の確認コードを教えてもらうために。Amazonに直接電話を掛けたところ。。。。

そのようなメールは送付してない。。。。という回答をもらいなすて🍆茄子

その時点で。。。。

あっしまった💜

引っかかった❣️(涙)😢(泣)😭

。。。。ということで。みなさんもフィッシングメール詐欺には気をつけてくださいなせ🍆茄子


確かにメールアドレスが違ってるのよね。

なんで気づかなかったんやろ♥️。。。。って後悔しっぱなし💜

Amazonかなり利用してるので。一時的に凍結はマズイ。。。。と焦り~🎶💦

先走っちゃったのよね。

みなさんもどうか気をつけて❣️❣️❣️