おまようございます😆
ぼく。メイファ♥️

ごめんなさいざんすまんぼ💜
トニー谷さんの算盤🧮芸❣️
なかなか。見事でざんす🎵🍆茄子

あっ。そうそう一昨日紹介状書いてもらって。明日のお昼2時から。面接となりなすたあ🍆茄子

 特養の守衛さんなす🍆茄子

やぱ。

ばあちゃんにはお仕事続けてもらいたいので。。。。夜勤勤務なす~🐱にゃ~🍆茄子


つぎの面接では。ゼッテーばあちゃんのお仕事に。合わせてこのお仕事選択いたしなすたあ🍆茄子

。。。。なんてことは言わないようにしなきゃね♥️


今日は。じいさんばあちゃんの定期検診の日。

じいさんは。血液検査がありなす~🐜🍆蟻茄子

ばあちゃんは。日頃から悩まされてる。神経痛のあらたなお薬。処方してもらうつもり。。。。

そして。

インフルエンザの予防接種の予約とね❣️


履歴書詐称疑惑♥️(爆)🤣

前回。たくさん職歴書いたのも。マイナスイメージになったから。。。。

こんどの職歴はかなり詐称して。手短に書こうと。思っちょりなす🍆茄子

長続きしないから。障害基礎年金。申請しかけたんやけど。。。。


まあとりあえず。

明日の面接頑張ってきなーす❣️❣️❣️🍆茄子