今日のひとことブログ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

今日はお留守番❣️
ばあちゃんと妹と妹の義母と。3人で合唱のコンサートに出かけなすたあ🍆茄子
じいさんはお昼寝。
ぼくはブログ三昧~🐱にゃ~

昨日サムくなるかもしれないからと。。。。
お布団を冬バージョンにしたら。。。。
バージョンアップし過ぎて。暑くなり過ぎ。あさはやくから。目が覚めてしまいなすたあ🍆茄子

あっ。あっ。あっ。
だけどここんとこ。気の緩みからか。あさはやく起きれなくなってて。。。。イカンイカン❣️
けさはひさびさ家族とともに。朝食食べれなすたあ〰️🍆茄子

ちょち。気合い入れなければ❣️
家事手伝いに気合い入れるのもいいけど。本業は職探し♥️
ちょち。いな。かなり気合い入れなければ❣️





デーモン閣下たのしそう💜