本日のおうちごはん

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんみにわ😆

ぼく。メイファ♥️


本日のおウチごはん🍚

。。。。本日にかぎったことではないけど。最近はやたら。ネギ塩ダレを使った炒飯なり。丼なり作ることが多くなってきたのよね💜

作り方は簡単❣️

ネギのみじん切りに。塩。醤油。胡麻油に味の素をちゃちゃっと和えて。あとは。塩コショウをパパッと振って。。。。5分茹でただけの。温泉たまごに近い超半熟たまごを乗せてできあがり♥️


丼の場合は。ごはん🍚の上に炒めたウィンナーを敷いて。。。。さらっと炒めたたまごを乗せて。あとは。たまご攻撃💜(笑)

最近ハマりまくってる。5分茹でただけの超半熟たまごを。乗せるわけ❣️


あっ。

こないだは他人丼作ったなあ。

鶏肉ではなく。豚肉の小間切れを使った他人丼♥️

めんつゆをいかにウマく使うかが。ミソなんだよね〰️🍆茄子


さすがにスライサーで指をケガしてからは。キュウリとか白ネギとか。ギリギリまで持たないように。。。。勿体ないかもしれないけど。投げちゃうようにしてなす🍆茄子

ケガもだいぶ良くなり。水洗いとかできるようになりました。

あれだけ深く抉った人差し指の先っぽも。ちゃんと治癒してくれたんよ💜

ドラッグストアのお姉ちゃんが言ってたけど。。。。皮膚って思ってるより。はやく回復してくれるものですよ。。。。と❣️

あっ。あっ。

ぼくのことで聞いたわけぢゃあなく。じいさんの老人性皮膚炎のことで💜なす🍆茄子


なかなか。

探すときは見つからないもので。。。。

はやく職。見つからないかなあ♥️