こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

いま。ブギウギが熱い❣️
。。。。とか言ってるとか言ってないとか。。。。知らんけど(笑)
ぜんぜん観とらん🎵🍆茄子
脚本家が地元出身ってことで。始まる前は観る気でいたけど。。。。
地元出身頑張ってるね🎵🍆茄子
伯桜鵬関も来場所は頑張ってくれるやろし。。。。
ぼくも便乗して。のど自慢で才能を。開花するつもりだったけど頓挫💜
ぼく。スゴいんです♥️
遅れて出てきた。大器晩成の大型新人❣️
。。。。なんてね🎵🍆茄子
小学1年生が人生のピークやもん💜(笑)
いまはただの脱ぎたがりオバチャン♥️(笑)


やぱ。スターダスト・レビューいいわ~🐜🍆蟻茄子
根本要さんの付き人になりたい🎵🍆茄子(笑)
飽きないやろな。。。。それか振り回され過ぎて統合失調症激悪か(笑)

辞めてから二十日経つんだけど。。。。結構な料理の数。作っておりなする🍆茄子
なんとか。ばあちゃんの負担を。軽くするためにね❣️
ところが昨日。ばあちゃんの自己申告だけど。。。。台所で転倒したらしい💜
不覚にも気付かなかった………オリョリョ😵(泣)😭(涙)😢
はやく職見つけて安心させなきゃなあ🎵🍆茄子
フラワーパークにも行きたいって言ってたし。。。。
阪神タイガースはアレに向けてアレを。クリアしそうやし。。。。
六甲おろしが日本🇯🇵に鳴り響くかあ♥️

ホンマくまのプーさんぢゃあないけれど。。。。くまモンも風評被害❔🍆茄子(笑)
熊🐻がわるいわけではないけれど。。。。
被害に遭われたかたたちに。お悔やみお見舞い申し揚げなす🎵🍆茄子

秋ナス食いてぇ~🐱にゃ~
自分で作ってみるとしなすかあ🍆茄子