おまようございます😆
ぼく。メイファ♥️

右指かなり腫れてきて。。。。そろそろ50キロはあると思われる。重い腰を上げて。病院に走ろうかと思ってなす~🐱にゃ~🍆茄子
50キロ提げたまんま。病院まで走ろうかと思えば。。。。ラグビー🏈日本代表の。リーチマイケル選手でも。なかなかたいへんやろうと思いなすが🍆茄子(笑)
それこそ。50キロの綿と。50キロの鉛と。どちらが重いかって話なすなあ〰️🍆茄子(笑)

面接の合否は。今週いっぱいまでに。連絡するからと言うことで。。。。
スマホ📱持ち歩かないぼくとしては。固定電話に。掛けてもらうようにしてるから。なかなか外出できないと言う。スマホ📱難民なす~🐱にゃ~🍆(笑)
なんのためのスマホ📱やら。。。。(笑)

てなわけで。。。。
皆さんにいい報告ができればいいな。。。。と思っちょりなす~🐜🍆蟻茄子
それよりも。病院予約取らないとなあ。
中指行脚しなすんで🍆茄子
みなさんお待ちくださいなせ~🎶🍆茄子