こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

面接滞りなく済んで。。。。
帰宅してから。カレー🍛うどんに乗せる。トッピングのネギをスライサーで。みじん切りにしてたら。。。。
右手人差し指をえぐってしまい。大量出血(涙)😢(泣)😭
なかなか止まらなかったけど。。。。
なんとか止血できなすた〰️🍆茄子

ただ。
右手人差し指と言えば。ぼくのブログの生命線。。。。んにゃ。大黒柱。。。。
なんとか中指で打ってなすが🎵🍆茄子

右手人差し指が治るまで。。。。
更新できそうにないし。。。。
コメント巡りもできないし。。。。
コメント返しも。かなり滞りそうなので。。。。
しばらくお休みしなす🍆茄子(涙)😢

深くえぐったからなあ。
面接のほうは。手応え50%ぐらい。。。。
まあつぎは。
保育補助狙いなすよ🎵🍆茄子

ではでは。。。。
治るまでお待ちくださいなせ~🎶🍆茄子