いま気になってること

 こんなんわ😆

ぼく。メイファ♥️


面接の日取りも決まり。あとは淑女らしく振る舞うだけですな♥️

やぱ知性があるとこ。見せないとね。。。。

明後日のお昼からなんやけど。。。。ちゃんとスーツを着て挑んできなす〰️🍆茄子




 やぱ。大瀧詠一さんは天才やね♥️

ふざけた曲から。名曲と呼ばれる曲まで。。。。

ぼくも天才と呼ばれたい💜(笑)

まあ。人生のピークは。小学校一年生の読書感想文で。全国規模のイベントで佳作をもらったのが。完全ピーク♥️

神童と呼ばれたのもこのころ。。。。

いまはただのしがないオバチャン❣️(笑)

ああ。

小学生に戻りたい(笑)

ドラえもんに連れてってもらいたいなあ💜

ああ。戻りたい♥️






 で。。。。

いま気になってること❣️

面接通りなすように〰️🍆茄子

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する