こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

だいたいスポーツ観戦と言えば。結構詳しかったりするプロ野球とサッカー♥️
ただサッカーは。J.LEAGUEもたまに観たりするだけで。そんなに詳しくはないけど。。。。
いま。
ものすごくハマってるのが。20余年前に。SEGAから発売されたヨーロッパサッカークラブをつくろう。。。。という欧州サッカーには古い有名な選手しか知らないぐらい。疎いのに。ゲーム自体操作あまりしなくてよく。ほとんど観てるだけでいいという気軽さにハマって。毎日してなす🍆茄子。。。。というか観てなす〰️🍆茄子(笑)

かたやプロ野球も。わかい選手ほとんど知らないけど。ジャビットチームがむかしから大好きで。。。。アレを決めた岡田監督率いる。阪神タイガースとは伝統の一戦と呼ばれてるけど。。。。不甲斐ないジャビットチーム💜(涙)😢
一時期阪神タイガースと伝統の一戦と言われてるのに。あまりに阪神タイガースが弱すぎて。相手にならないときがあったなすが🍆。。。。
いまぢゃあ。完全に逆転❣️(泣)😭
阪神タイガースツヨいなす🎵🍆

そんななか。
立浪監督率いる中日ドラゴンズ♥️
Bクラス落ち。数シーズン経験してなすて🍆
意気揚々立浪監督に替わりなすたが🍆。。。。
まあご覧の通りの成績不振💜
終いには。動画でおちょくられる始末❣️

まあでも。。。。
よそのチームをどーのこーの言ってられない。我がジャビットチーム♥️
原監督も。阿部慎之助ヘッドコーチもいらないから。元OBの落合博満氏に。閣僚入りしてほしいわ💜
おなじく元OBの喝!オジさん。張本勲氏が黙ってないやろけど🎵🍆茄子(笑)
ここはチームカラー一新。元監督の中村氏が築いた礎のもと。現役ドラフトでもいい選手を取った阪神タイガースみたいに。。。。生まれ変わってほしいなすなあ🎵🍆

かつては。オリックスバファローズも。お荷物球団やったのに。。。。
ことしで3連覇❣️
そろそろジャビットチームも。お荷物球団になっちゃいけない使命感もあるはずやから。。。。浮上してほしいなすなあ🎵🍆