こんみにわ😆

ぼく。メイファ♥️


アレをした阪神タイガースの監督の動画がありなすたんで🐜🍆蟻茄子

ちょちおめでとう🎉の意味を込めて。。。。

貼りつけてみなすた🍆茄子


今日のお昼は。じいさんに黒胡椒ラーメン🍜を作ってやりなすた🍆茄子

量はかなり減らして。。。。

加齢とともに食欲は落ちてはいないけど。食べる量は明らかに減りなすたなあ🍆茄子

ぼくも最近は。夜勤明けに食べるあさひるご飯の量が明らかに減ってきてなす🍆茄子

やぱ。

歳には勝てないかあ🎵🍆茄子

シモから出る量は変わらないんやけどなあ………オリョリョ😵(笑)


そうそう。ばあちゃん最近愚痴っぽくなってきなすた🍆茄子

やぱこれも加齢のせい❔🍆茄子

ガマンできるガマン脳が。衰えてきたせいなのかも❣️

まあ医学的にガマン脳が。あるかどーかは知らんけど(笑)