こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

ありがたいことに。じいさんのお熱やっと下がりなすたあ🍆茄子
やぱ風邪でもインフルエンザでも。コロナウイルスでもなく。。。。
持病の。脳疾患の後遺症によって。膀胱に膿が溜まり炎症起こしての発熱なすたあ🍆茄子
かかりつけの泌尿器科のセンセが。前から不思議がってた。。。。発熱がないのはおかしいとのこと♥️
ひさびさの熱発なすたあ🍆茄子
抗生剤毎食後に2~3回飲ませたら。下がりなすたあ〰️🍆茄子
ただまだ下がったばかりで。服用はもすこししないとね💜

それと。ばあちゃん今日正式に再契約結びなすたあ〰️🍆茄子
来月より1日勤務日数が増えなす🎵🍆茄子
これでぼくにもプレッシャーが(笑)
ゼッテー夜勤か短時間労働のパートやな。
ばあちゃんも複雑みたいで。。。。メイファに迷惑かけるなあ。。。。と❣️
ことあるごとにボヤいとりなす🍆茄子
いやあ。
佳きかな佳きかな♥️

レジ打ちでも探そうかなあ………オリョリョ😵(笑)
必殺時間差無人レジ打ち❣️。。。。意味わからん(笑)
あと。2級の障がい者手帳持ってるから。障害基礎年金って手もありやな🐜蟻
おなじ2級でも警備員試験断念したけど。。。。
控えおろう❣️
この障がい者手帳が目に入らぬかあ♥️(笑)

さ。
明後日からまた。就活やな。