真夜中にこんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

いきなりやけど。のど自慢の予選会。。。。当初は出る気マンマンだったけど………ニョホホ😱
いまの自分の身分を考慮すると。。。。無理っぽいかも(涙)😢(泣)😭わーん😞💦
でも。
大勢の観衆の前で。光GENJI歌って踊りたい(笑)
風呂敷纏って。ねじり鉢巻で。歌いきるんやもん❣️(笑)
なんなら。安来節のドジョウすくいみたいに。。。。鼻に五円玉装着し。わりばしくわえれば。もう合格間違いなし〰️🍆茄子

その前にじいさんのお熱がなかなか下がらない。。。。
たぶんおしっ〇が濁って。膀胱が炎症起こしてお熱が出てると思われるんやけど。。。。
寝かしてくれや~🎶🍆茄子(涙)😢(泣)😭
今日夜勤なんだよ………( ̄▽ ̄;)ハハハ

仕方ないかあ🎵🍆茄子
わが親だもん💜