こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

もうここ数日。
かなりの鬱に襲われなすて🍆
お仕事も家庭もままならない状況でして。。。。
鬱の原因でもある。資格試験の実技試験の勉強会で見事になにもできなかったので。。。。
試験断念しなすた🍆

もうね。
大失敗大失敗(笑)
まあね。
もらった教本も問題集も目を通してないんだから当たり前〰️🍆
ぶっつけ本番❣️
勉強ほとんどしてないんだから。当たり前田のクラッカー🎉

そして。
いま勤めてる会社も。9月一杯で退社することになりなすた~🐜🍆

もう。なにも身に纏ってないから。気持ちも軽い。鬱も襲ってこない。。。。
メイちゃん。
久しぶりにルンルンしてなす🎵🍆

ここのところ。
勉強はおろか。料理もほとんどしてないし。。。。ぼくがお休みの日の。ラーメン🍜も両親二人分しか作れなくて。。。。

今日スッキリ💜
なにして過ごそうかなあ🎵🍆
スッキリンコのリン酸なすた~🎶🍆