おまようございます😆
ぼく。メイファ♥️


雨降ったあ。
大雨洪水警報でたあ。
おまけに。。。。
大雨特別警報出たあ。
今日入ってる現場の前の河川。。。。
氾濫寸前~🎶
機能移転の準備も着々進んでたけど。。。。
結局。
道路を管理する一部の職員たちが。。。
泊まることになり。。。。
オール仮眠無しだあ(笑)
避難ホントはしなきゃあいけないのにね❣️
まあでも。
県の職員がやり過ごすわけにはいかないから。賢明な判断やね。
結局。
氾濫寸前で雨が小雨になり。やがて止んで。。。。
県職員ナイス判断💜
被害が明るくなるにつれ。いろいろ出てくるやろなあ。

洪水警報は解除になったけど。。。。
大雨警報まだ発令ちぅ。

八代亜紀さんに来てもらって。雨の慕情でも歌ってもらいなすかあ〰️🍆(笑)
それよりも。わが家の雨漏り気になるわ~🐜🍆

両親は前以て。妹の家に預けてあるから。ひと安心❣️
さ。
もうすぐ仮眠時間終了時刻❣️
頑張ろ♥️