おまようございます😆
ぼく。メイファ💜

いよいよ。資格取得試験が近づいてきなすた🍆
場所は大阪💜
スーパーはきけで行くんだと。てっきり思ってなすたが🍆バスで行くことになりなすた🍆
ホテルもちゃんと2泊取ってもらい。いやがおうにも。もう逃げられなせん🍆(笑)

勉強なにしたらいいのか。わからない状態なので。とりあえず。同僚から借りた消防関連の本を読んどりなすが🍆ちんぷんかんぷん❣️(笑)

まあなんだかんだで。6月中旬💜
頑張ってきなす🍆

万能ニラダレ❣️
大成功💜
ちゃんと調味料を。ニラの量に合わせ。多めに投入したところたいへん美味しゅう作ることができなすた🍆
ばあちゃんもその出来上がりに感心し。是非また作ってくれと頼まれまして。。。
メイファにんまり❣️(笑)
昨日はラーメン🍜に入れてみるかなあ。。。と思いなすたが🍆あまりに。ニラダレの量が多かったんで。思いきって茹でたブロッコリーに投入💜
これがまた大成功❣️
美味しかったわ~🎶🍆

落合関。豪ノ山関のゼッテーおまぃには負けない。。。という気迫の前になにもできなせんなすたなあ🍆🍆
落合関も。もっと気迫を前面に出してもいいような気もしなすが~🎶🍆
まあ来場所💜
番付どうなるかわかりなせんが🍆
頑張って欲しいものなすなあ🍆
相撲留学してたもんだから。地元出身力士といっても。ピンと来ないなすが🍆
それでもやはり。応援しがいがあるので。。。来場所も応援しっかりするどー❣️

ちゃんとした。本みりんの小瓶買いなすた~🐱にゃ~🍆
これで次回は。みりんチャーハン。じいさんに作ってリベンジするどー💜
一回過去に。みりん風調味料使って。みりんチャーハン作ったんだけど。。。結局味が決まらず。塩コショウでごまかした。エセみりんチャーハンになってしまったので。。。
次回はリベンジするどー❣️

いろいろ忙しかったりする。メイちゃん💜
何はともあれ。資格取得試験の勉強。なんとかしなきゃと焦り始めてる。ヤバい状況ではあるものの。まずは試験会場にうまくたどり着けるかの心配も発生し出して。余計に焦ってるメイファなのなすた🍆(笑)
なるようにしかならないから。それなりに頑張ってはきなすけどね~🐱にゃ~🍆